HOME   »  2008年02月
Archive | 2008年02月



コメントの威力

やはり、有名ブログの威力ってすごいんですね。
今朝、あるブログにURL付きでコメントしましたが、一日でカウンターが倍増です。
おそらく、ほとんどの皆さんがそのブログ経由だと思いますが・・・・・

大きな企業がネット広告に巨額を投じる理由がわかるような気もします。

もともとこのブログは、自分の水槽履歴を残すつもりではじめましたが、機材、配管などを紹介しつつ、お読みになった方々から御意見を頂き自分の未熟さを補えればとも思ってはじめました。

自分自身もいろんなブログで勉強させてもらいましたので、ネットではあまり紹介されていない、でも初心者が知りたいと思うような事柄が取り上げられればとも思っています。

勘違いしていることも多くあると思いますが、やさしく見守ってください。

私、打たれ弱いです。
続きを読む

水槽設備 第2弾 追加

昨日の記事に水槽の写真を追加しました。

ブログのテンプレート変更しました。
まだ、しっくり来ないのでまた変更するかもしれません。

水槽設備 第2弾

設備紹介第2弾ですが、いきなりメインの紹介です。
写真ではすでに紹介しておりますが、今回は水槽本体です。

水槽の実物を確認できる方にとっては、今さらながらのことと思いますが、おそらく実物で確認することが難しい方々もいらっしゃると思いますので、若干の写真をつけて紹介します。
続きを読む

水槽設備 第1弾

いつまでも独り言ばかりでは、ブログとして成り立たなくなってしまうので、そろそろ水槽設備も紹介も始めたいと思います。

初の写真アップです。

my_tank.jpg


まだ、シートをかかったままの水槽ですが、この状態でかれこれ2ヶ月が経過してしまいました。予定では、1月中には立ち上がっている予定ですが、なかなか。
昨日、水槽を見たらうっすらホコリがたまっていました。 ヤバイかもです。


まずは、設置場所の紹介から。
続きを読む
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
