HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  ハナガサ 蛍光グリーン

スポンサーサイト


ハナガサ 蛍光グリーン

先週、実家から帰った翌日(9月9日)地元のショップBCによってきました。
warioさん宅のスイハイの影響もあり、やたらと蛍光グリーンが良く見えてしまいました。

ここ最近、ミドリイシばかりを購入していたので、値段を聞いたらハナガサが安く思えてしまい・・

よくよく考えてみると、ハナガサとしては普通のお値段で決して安くは無かったのですが。



買ってました。

08090904.jpg

こちら。
お店にはいくつかあったのですが、一番ポリプの詰まったものを選択。
すぐにポリプは開くようになったのですが、今まで見ていたものよりも若干ショートポリプかもしれません。

この蛍光グリーンは結構きれいだと思います。

今のところは、ユサユサと調子よさそうですが・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Comment
蛍光ハナガサってたまにドキッするほど綺麗なのありますよね。
私も水槽に入れてみたいのですが、難しいとの前評判でなかなか踏み出せずにいます。
こん○○は、

綺麗ですね、
私はハナガサ好きですけど飼育が苦手です(汗)
たぶんこの個体も飼育が非常に難しいでしょうね、
でも難しい個体を飼育できていると充実感ありますよね、
しかぱっち さん
まさしく、ドキッとしてしまった個体なんですね~。

カール さん
きっと長期飼育は難しいと思います。お店にあった同種の個体はすでに歯抜け状態になりつつありました。
カールさんの飼育記録を目標にできる限りがんばってみます。前の個体は1ヶ月くらいだったかな~。
カールさんのところ、何ヶ月でしたっけ?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
