HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  お披露目



お披露目

今朝の朝ご飯、ニシキヤッコが出てきませんでした。
昨晩まではチョコチョコっと出てきて、エサもよく食べていたのですが、ここ最近スミレに追っかけまわされていたのが、ストレスになっていると思われます。
今晩、再び顔出してくれると良いんですが・・・・・・・

もしかしたら先週までが我が家の水槽のピークだったかもしれません・・・

 

というわけでも無いのですが、比較的調子が良いうちに水槽全景を!

元もと、ライブロックで山2つのレイアウトでした。

08051010.jpg

今では、こんな感じになりました。


Moon light
080921001.jpg

Front view
080921003.jpg
080921002.jpg
080921004.jpg
080921006.jpg
080921005.jpg

※せっかくですから、クリックして拡大してみてください。

無計画にサンゴを購入してしまったので、あまり統一感がありません。
レイアウトもまだまだだと思いますが、自分的には結構気に入っています。

色合いに関しては、サンゴのそのものの色だけではなく、だいぶ照明の効果もあると思いますが、暗闇で観察するわけではないのでこれもありかと。

左の山はもう一つくらいサンゴを追加して完成かな~。
今後、右の山は深場とLPSの山にしようかと考えていますがその前に、センターラインを中心にもうちょっと照明がほしいです。
 
関連記事
Comment
ニシキヤッコの無事を祈ります。

いつの間にか凄い数のミドリイシになっていますね。
ミドリイシをやる人は、良いのを見つけると何が何でも入れる為に入れる場所を作るようです。

今週末も入荷するみたいですよ。
ベールに隠された全景がついに!
すごい迫力ですね~!!
はま。 さん
まだまだ、場所はあるんですけどね~~。
清水のお店のサンゴが入っていないので、とびっきりのものをと思っています。

しかぱっち さん
十分に満足のいくものではありませんが、とりあえずということで。もうちょっと、行きますよ。
こん○○は、

製作そして立ち上げから見せていただいている水槽なのでこの風景を見れるのは非常に嬉しいです、いつのまにかこんなにミドリイシが増えていたんですね、レイアウトも独特の雰囲気があっていいじゃないですか、明日が楽しみになりました、

では明日よろしくお願いします、
カール さん
こんなに増えてました。でも、全部紹介してますよ。
こちらも、楽しみにしています。あまり、期待しないでくださいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
