HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  初 逆スイハイ

スポンサーサイト


初 逆スイハイ

久々に晴れ渡った秋分の日。

カールさん一家がご来訪されました。
先日、初めてスイハイをさせてもらいましたが、今回がはじめてスイハイされてしまいました。

奥様、お子様ご一緒に来られ、子供の面倒まで見てもらう始末。
おかげで、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

 水槽話は尽きることがありませんでしたが、非常にたくさんのお土産を頂いてしまい恐縮しています。

これまたSPSを中心にレア物と思しき品。

早速、レイアウトさせてもらいました。

 


No. 1
まずは、こちら・・・・枝振りの良いミドリイシ。
08092301.jpg 
エダ系でしたっけ?

No. 2
次に、アワユキサンゴ
08092305.jpg 
早速、アワサンゴコーナーへ

No. 3
まだまだ、もらっちゃいました。
08092304.jpg 
No1と良く似たSPS

No. 4
08092302.jpg 
ハマサンゴ。ベルベット(カールさんに訂正いただきました。)

秀逸がこちら。
08092306.jpg 08092303.jpg
グリーンが鮮やかな、ベルベット?エダミドリイシ(カールさんに訂正いただきました。)

このほか、イボヤギグリーン、ヤギブルーまで頂いてしまいました。
カールさん本当に有難うございます。
大事、大事に育てさせていただきます。

 

それに引きかえ、我が家からのお土産は・・・・・・・・
お恥ずかしいばかりです。 カールさんごめんなさい。

今度、カール邸にうかがうときには、家のとびっきりを持参しますからね~。
それまでに、しっかりサンゴを大きくしておきます。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

本日はありがとうございました、
いつも写真では拝見させていただいていましたが、やはり生は違いますね~
システムも水槽の大きさも水の透明度もすべてに驚くばかりでした、
気が付けば4時間もお邪魔していたんですね、すみませんでした、ついつい夢中になっちゃいました(汗)あの水槽は朝まで見ていられますねw

そして帰りにお土産まで頂きまして、本当にありがとうございました、大切に育てさせていただきます、
僕も先日初めて逆スイハイというものを体験したのですが、緊張しまくりでしたよ。でも同じ趣味やっている人とお会いして話すると勉強にもなるしテンション上がりますよね。^^
初めまして
こんにちは はじめまして スイハイ楽しそうですね^^こうやってみんなのアクアレベルが上がっていくんでしょうね!しかしみなさんうまい事
ブリードしてますね!!
その辺のサンゴ屋よりレベルが・・・・
お邪魔しました<(_ _)>
カール さん
あっという間の4時間でしたね~。今度は、カール邸に逆襲させてください。

ひびき さん
確かに緊張しました。でも、ホント勉強になります。

coral-Paradise さん
はじめまして。御訪問ありがとうございます。私の場合は、とてもブリードの域には達していませんが、カールさんはすごいですよ。
最近不定期日記、ちょくちょくチェックしてますよ。
これからもよろしくお願いします。

カールさんからは聞いたと思いますが、ミドリのはメタハラ直下だど白化したように白色になります。遠目が良いかと思いますよ。
スイハイは楽しいですよね。遂々時間を忘れて話し込んでしまいます。
はま。
ありがとうございます。一応、遠目に置きました。
スイハイは楽しいですね。今度、はま。さんちもNew Aquariumのスイハイさせてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
