HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  新しい珊瑚

スポンサーサイト


新しい珊瑚

先週、購入したサンゴは、こちら

08110301.jpg

エダミドリイシ グリーンです。
色は、一般的なものですが何しろデカイ!!。
で、安い。

30cmx25cmはありました。おそらくもっと。
お値段は・・・・・・・・書けません。
水槽の中に入れてビックリ、レイアウトできませんでした。

せっかくでしたが、1/5程度割ってしまいました。

先週、大きなコモンを例のミノさんが出現したため破棄してしまったので、スカスカのレイアウトになっていましたが、大幅にレイアウトを変えてしまいました。


久々の全景・・・・
ではなく、半景を(右半分にはネタが隠れているので・・・)

08110302.jpg 

これはこれで、良いかな~~~と自己満足しています。
あっちこっちに、エダ分けしたエダが散在していますが・・・・・

変なウミウシが出た水槽のサンゴをもらってくれる人もいません。
カールさん エダミドリイシ いかがですか?

 

 

あのサンゴとあのサンゴをあのサンゴに置き換えれば、完成の予定。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

レフジウム水槽も完成し動き出したみたいですね、
これからが楽しみですね、

エダミドリイシは値段もびっくりでしたが、割ってもこの大きさですか!?これまたびっくりですねw

おすそ分けしていたけるなら、喜んで頂きますよw
カール さん
次にお会いするときまで、大きく育てておきます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
