HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  やばい水槽

スポンサーサイト


やばい水槽

週末は、とあるお宅へ伺っておりました。
元々の用事は、ある機材をお安く譲っていただく事だったのですが、それを口実にスイハイさせていただきました。


そのお宅とは、最近リンクをはった あなごんべ さん宅。


そこで見てしまったものは・・・・・・・・・。


この世のものではありませんでした。
アレを見てしまうと本当にやばいです。


水槽がうまく波立っているにもかかわらず、ほぼ無音。
ポンプの音も無ければ、落水音もなし。

飼育されているサンゴはどれもピカピカ。
1つとしてしぼんでいるサンゴがありません。

圧巻はレイアウト。
こだわりのライブロックとサンゴの数々で水槽内は埋め尽くされておりました。
といっても、充分な空間があり・・・・・・・

言葉では言い表せません。


一応、御本人にお許しを頂き、写真を撮らせて頂きましたが・・・08111702.jpg
実物をうまく表現できてません。
でも、お分かりいただけると思います。



これだけの方ですから、当然といえば当然ですが、配管からサンプ周りまで非常にきれいにされていて、細かいところにも気を使われているのが分かりました。

私のつまらない質問にもいろいろと教えていただき、今後のアクアリウム ライフに大変参考になる出来事となりました。


きっと、目が訴えていたのかもしれません。

08111701.jpg
頂いてしまいました。
左側のスギの森の一品です。

あなごんべさん本当にありがとうございました。



この日は、都会まで出かけていったにもかかわらず、ショップからのお持ち帰りは無し。

帰宅して、我が家の水槽を見てみると・・・・・・・・・・
だんだん自分のレイアウトが気に入らなくなり、無性にレイアウトが変更したくなりました。

レイアウトのことを考えてしまうと眠れなくなり・・・・・・
レイアウトだけでなく根本からシステムを見直したくなり・・・・・・・・

やばいです。


あなごんべさんとリンクしました。
カトキチさんとリンクしました。
Takaさんとリンクしました。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

これはまた素晴らしいレイアウトですね、
3Dレイアウトとでも言うのでしょうか、
どうしたらこのようになるのか不思議です、
カール さん
私も不思議です。
レイアウトは言うまでも無くすばらしいのですが、入っているサンゴの物もだいぶ違います。
このレイアウト、すごいですよね。

しかも行く度に違うサンゴが・・・^^;

レイアウト変更したくなる気持ちわかります^^ゞ
親方~ さん
行き違いだったみたいで、、、、、、
次は襲撃させてください。
こっこれは確かにヤバイですね!
ど~なってるのお~って叫びたくなります。
棚田みたいなカンジ?
しかぱっち さん
人様の水槽でこんなに盛り上がっていいのかと不安になりますが。棚田ではなく、棚サンゴって感じです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
