HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  アデヤッコ 逝く

スポンサーサイト


アデヤッコ 逝く

タイトル通りです。

レイアウトの変更をする前から、背肉の辺りが何となくシロっぽくなっていましたが、レイアウトの変更後、しばらくすると肌荒れが悪化。

数日前から非常に弱った状態になり、逝ってしまいました。

レイアウト変更による水質、環境変化が原因と思われます。
サンゴは結構雑に扱っていましたが、それでもお魚たちには気を使っていたつもりだったのですが、、、

思いっきり犠牲を出してしまいました。
反省です。

08121501.jpg

写真の白くなっている部分です。
弱っているところに、大きな魚たちの虐めも重なり、、、、残念。




ふと見ると、10000アクセスを超えていました。
最近、更新をおろそかにしていますが、度々の御訪問ありがとうございます。

これからも、ポツポツとマイペースで更新していきます。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

アデ残念でしたね、この時期のレイアウト変更はかなりリスクがあるんですかね?って私も人事じゃないですね(汗)

でも死因が病気じゃなさそうなのは幸いでしたね、
1万ヒットおめでとうございます。

アデヤッコは残念です。

レイアウト変更時はサンゴもですが、魚はもっと気をつけないといけませんよね。
私も過去にやったことあり、非常に悔しい思いをしました。
とはいえ、今後も続く趣味なのでがんばっていきましょう!
カール さん
これもある種の病気だと思います。やはり感染症で祥ね。

親方~さん
ありがとうございます。
どっちもいつも間にかでした。
本当に悔しいですが、これからもがんばります。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
