HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  クダサンゴ フィジー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クダサンゴ フィジー

ロックビューティーは、水槽前面を泳ぐようになり徐々に慣れつつなりますが、相変わらず餌は食べません。

ライブロックをしきりに突いているので、そのうちとは思いますが・・・・・・
ニシキがやばいです。

ロックビューティーを入れてからでしょうか?
昨日は岩陰にじっとして中々出てきてくれません。
餌はポツリポツリと食べているのですが、非常にやばい状況です。

隔離しようと思いましたが簡単には捕まえられませんでした。




先日、追加したサンゴは前々からほしかった一品。
売られている珊瑚をはじめて見つけ、思わず買ってしまいました。

フィジー産 クダサンゴ

09012101.jpg
特に、ハナビラタイプを探していた所、やっと見つけました。
水槽導入直後の写真ですが、今日当たりはもう少し開いています。

ただ、所々枯れているところもありますが・・・・・
所々は新芽も出ているようで、復活を期待したいところです。

本当は、ドアップ写真で紹介したいのですが、私のカメラとテクニックではこれくらいが限界のようです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

ニシキがやばいですか・・・でも餌は食べるようなのでなんとか仲良くやってもらいところですね、

フィジーのクダサンゴを見つけちゃいましたか、
このサンゴは色・形がいろいろあって面白いですよね
うおーー!きれいですね!!

私もフィジーのクダサンゴは欲しいのですが、なかなか理想のものに出会えないです。

満開になったら超いい感じでしょうね。
カール さん
ニシキやばいです。特にダレとも喧嘩して無いんですけどね。やっぱ、神経質なんでしょうか?

かちゃやん さん
残念ながら満開には程遠いかもしれませんが、出来れば大きくしたい。でも難しいみたいですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。