HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  局所的自己満足度60点

スポンサーサイト


局所的自己満足度60点

前回のリセットでは満足のいくレイアウトが組めず、不完全燃焼でした。

その翌週には、レイアウト変更に着手。
100%満足いくものではありませんが、右の山だけは自己満足度に及第点がつけられるようになりました。

以前の水景
09021701.jpg

あたらな水景
09022801.jpg

さほど変っていませんが、それなりのこだわりがありまして。

09022802.jpg
でもやっぱり、サンゴが足りません。
理想的の水槽には、まだまだ先が長そうです。

元々、細く長くを目標にしていましたら、来年の今頃完成させるつもりで・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。

少しずつ理想の水槽になる。
目標があっていいと思います。
来週は真ん中の山ですかな?
細く長く・・大きな水槽ならではの醍醐味ですね。羨ましいです^^
以前オヤジが、サンゴ水槽や水草水槽は、盆栽の世界に似ている。
もうこれでいいと言う事がない趣味だって。
今は陶芸の先生をしていますが、同じ事を言っていました。
僕から観れば100点ですよ (^。^)
ケンシロウ さん
やはり次は真ん中の山ですね~。
今週というわけには逝きませんが、ボチボチ。

しかぱっち さん
この趣味は長く続けてみたいですね。
先細りにならないようにがんばります。

MASA さん
リセット楽しみにしております。

Cordblue さん
いつまで待っても100点にはならない世界ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
