HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  やばいかも?



やばいかも?

先日紹介していたスギ。

09031601.jpg
イエローグリーン、枝先ブルーとして購入しました。

レイアウト後、枝先もブルー系に色が抜けてきていい感じと思っていたら、抜けすぎてしまったみたいです。

09040402.jpg
フラッシュあり。

枝は根元から色が濃くなり茶色に。
枝先は、LED下ではブルーだったのですが、実は白化?

特に右上の枝3本はやばいです。


すぐ隣のライムグリーンとして購入した方は、
09031602.jpg




こうなりました。
09032504.jpg
パステルグリーン+ライトブルーみたいいい感じ。
隣通しにレイアウトしてしまったので、極端に照度を変えることも出来ず・・・・

やや遠目から当ててます。

この1週間、更新をサボっていましたが、
入れるものは入れてます。


Newcomers
09040405.jpg
09040404.jpg
09040406.jpg
などなど

関連記事
Comment
こんにちは。

おいらのトコではミドリイシは育たない環境なので
見ているだけで羨ましく思います。
状態とかも分かりませんが心配ですね。
綺麗に復活することを願います。
照明の相性ですかね?、白化でないことを祈ります。2本目は綺麗に化けましたね~♪
ケンシロウ さん
御心配ありがとうございます。
復活してほしいのですが・・・・・

しかぱっち さん
白化は確実ですのでダメダメです。
2本目はいい感じに化けています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
