HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  写真の撮りなおし



写真の撮りなおし

どうやら、ニシキヤッコの混泳も落ち着きそうです。
昨日は、餌付け水槽の写真でしたが、メイン水槽で泳ぐ姿を写真に収めることが出来ました。

09042401.jpg

こういう視線を送ってくれるのは今のところこの子だけです。
お腹黄色でしょ?

水槽にカメラを向けているうちに綺麗な写真が取れたのでちょっと自慢。
正直に申し上げて、水景偽装です。

 09042403.jpg


先日のスギを2本追加した以外に、レイアウトはほとんど変っていません。
全景写真を撮るときはなぜか、右下のスタポがしぼんでいます。

色々と取っているうちに、綺麗に見える写真の撮り方が分かってきました。
デジイチは当分手に入らないので、コンデジでがんばります。

関連記事
Comment
コンデジでも綺麗に撮れていますね。
レイアウトもグッドe-287です!
キレイ!
うちも早くこういう風になりたいです。
スゲー。カッコエエ~。
レイアウト的にはもう完成ですか?
すんばらしいです!水槽に入って泳ぎたくなります♪
左下の変わった形状の白いのがナンですかね。見たことない。。
こん○○は、

全景が素晴らしいですね
レイアウトも最高ですがネオンテンジクが群れているじゃないですかwカッコイイですね~
本当、凄くキレイなレイアウトですね
僕にはセンスがないです・・・。
ここで飼育されている、サンゴも魚も幸せ者ですね。
こんにちは。

おいらの水槽は何とか終結に向かっていると思います。
その節はありがとうございました。
何時見ても綺麗な水槽ですね。
・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
あなごんべ さん
所詮、コンデジですから。
ウチにもデジイチほしいです。

TAKA さん
TAKAさんの所の全景が思い浮かびませんが・・・・
お待ちしております。

くもざる さん
レイアウト的にも、内容的にもまだまだ未完成です。完成まであと1.5倍でしょうか。

しかぱっち さん
左下の白いのは、前からいる激薄パープルのコモンです。ウスコモンだと思いますが、巻かずにイボが盛り上がってきてしまいます。

カール さん
テンジクダイ見えました?
群れてますよ。今のところ15匹。

cordbule さん
魚の過密飼育で、魚もサンゴも窮屈かもしれません。

ケンシロウ さん
終息、何よりです。
サンゴ逝っちゃいますか!!。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
