HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  折れそうもない心



折れそうもない心

折れそうな心はどこへやら。
折れずにしなっただけで、むしろその反動で・・・・・・・・


ウチの愚息(4歳)にカメラを持たせていたら結構良い写真を撮ってました。
09050702.jpg
シャッター押しただけですが。

さて、ここで問題です。

写真の中には、いくつ新入りSPSが写っているでしょうか?







寄生虫だらけの家の水槽のサンゴをほしがる人もいないと思いますが・・・・・・・・
正解の者の中で先着お一人様にこちらを・・・・・・
09050703.jpg
スターポリプ、スーパーグリーン、ロングポリプ。
大きさ:3x2 cm
土台:7x8 cm
有効期限:あげるのが惜しくなるまでに立派に成長するか、溶けてなくなるまで。
発送はしません。家まで取りに来れる方限定。
ただし、有効期間内であれば取り置き可。

ちなみに、昨日切り取り、土台に釣り糸で縛り付けてあります。
今朝の時点ではポリプ出していませんでした。

景品がしょぼい割りに、”ほしけりゃ取りに来い” というとっても上から目線の景品です。
全く知らない人が来ても困りますので、ご自身のブログを公開している方でお願いします。
条件を満たしていても、こちらの都合でお断りさせていただくこともあります。
関連記事
Comment
ほ~~~!
なかなかアングルもイイし、魚達のタイミングもイイし
将来有望なカメラマンか!?^^;
新入りSPS・・・・う~~~ん、4個!!!
こん○○は、

息子さんもなかなか上手ですね、では私も負けずに2ヶ月の娘に・・・^^

そうですね~新入りは~3つ!!
相変わらず素晴らしい景色ですね♪
4歳のお子さんが撮ったとは驚きです。
新入りは2個で。
じゃ・・じゃあ5個。。
NTD維持できてるあたりがすんばらしいですね。こんな群れを我が家でも夢見ていたのですが。Yamamotchさんの水槽で見れて良かったです^^
こんにちは。

@に続けれるのは1個か6個だな。
6個はないので1個でエントリーです。
エントリーしてもそちらまでは行けません。
さらに上から目線で送ってくれと言ってみるw
写真上手ですね。
うちも撮らせてみようかな。
レイアウトもすばらしいじゃないですか!
ラッキー7でお願いします。
たらふく さん
いきなり鋭い。

カール さん
娘さんもきっと上手ですよ。

くもざる さん
撮ったといってもシャッター押しただけですけど。
自分よりいい写真を撮ってました。

しかぱっち さん
NTDはフタイロを入れてから目減りし始めました。
現在、13匹。

ケンシロウ さん
さらに上から目線で 送ってほしかったら当ててみろ と言ってみる。

あなごんべ さん
意外と面白い写真を撮るかもしれませんよ。

TAKA さん
7がいつもラッキーとは限りませんけど・・・・・。
思い切って20個でヽ(゚∀゚)ノ

チビシマ元気そうで何よりです。
かちゃやん さん
20個もサンゴ写ってませんから~~~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
