HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  正解。

スポンサーサイト


正解。

皆さん、御投票ありがとうございます。
正解発表が遅れてしまいましたが、ちゃんといますよ正解者。



早速、新入りを紹介しましょう。

ツツハナガサ
09050901.jpg
先日落した深場によく似た色合い。
ベースがピンクに蛍光グリーンのポリプ。
写真では一番上のテーブル。



ユビ系
09050902.jpg
写真ではうまく色合いが出ませんが、ベースがブルーグリーンに蛍光ポリプ。
先ほどのツツハナの上にレイアウトしています。


ホソエダ?
09050903.jpg
お店では、ハイマツなんていっていましたが少なくともハイマツではないと思います。
根元ピンクで先端グリーン。
お店では何となく茶色っぽくなっていましたが将来が楽しみ。
スギの上にレイアウト。



ウスエダ?
09050904.jpg
ベースが茶色で先端イエローグリーン。
これは、見た目はダメダメですが将来性にかけました。

前者2個はここからの通販。
後者2個は地元で購入。しっかり値切ってしまいました。

というわけで、正解は4個。



たらふく さんおめでとう?ございます。

北海道から2x3cmのスタポ、とりにきてくださ~~~い。


景品のスタポ、いまだにポリプを開いていません・・・・・・・・・。
ごめんなさい。
きっと、たくさんのお土産を持って、取りに来てくれると信じていますが
もし万が一辞退されるようであれば、次のクイズの景品に回させていただきます。




ここのところ、テーブルばっかり買っていましたが、久々にコリンボーズを購入。
意外といいかも。


09050905.jpg

って言うか、テーブルはそろそろ限界?
でもあと2、3個はいけそうですね。




明日はいよいよ。

何でしょう~~~か?
(自分以外の人にはどうでもいいことですけど・・・・・)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
なぬ~~~~~~!
意地で取りに行ってやる~~~!
待ってろ~~~~~!!!!!!

なんてウソ・・・次回に回してくださいな^^
それまでには開いてくれていることでしょう!
こんにちは。

たらふくさん正解おめでとうございます。
おいらは更に上から目線で取りに来いと言われたので
正解しなくて安心しました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
今度こそ当てるもん 。゚(゚*ω⊂ グスン
4個でしたか。惜しかった。。
それにしても見事なレイアウトですね。黒く影になっているところが謎です。。こんど乙女を植えに見に行きます^^
こん○○は、

3番目をハイマツですかお店がわかりました^^
テーブル系は水平を合わせるとカッコイイですね~
たらふく さん
正解おめでとうございます。本当にしょぼい景品ですみません。いつかは、自信をもって発送できるようなものを用意します。

ケンシロウ さん
サンゴ水槽を立ち上げた際には是非ご一報ください。とびきりのものを送らせていただきます。

しかぱっち さん
黒くなっているところは単なる影ですよ。露出補正を目一杯下げているのでどうしても黒くなってしまいます。

カール さん
そのお店です。祝日でしたが土日ではなかったので例の人でした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
