HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  年甲斐も無く・・・・

スポンサーサイト


年甲斐も無く・・・・

立ち上げ1周年の日、深場をふたつ買ってポイントがたまったので、年甲斐も無く可愛いのを買ってしまいました。

即日、サブに放流、以後行方不明です。

キンチャクガニ
09051201.jpg

何食べるのか全く分かりません。
給餌のしようも無いのでそのままにしておくしかないですね。

最近ウチの水槽で猛威を振るうウミケムシにやられなければいいのですが・・・・・・・・


2年目の目標として
メイン水槽の維持はもちろんですが、甲殻類とあれの本格的飼育にチャレンジしてみたいです。

あれです。あれ。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

キンチャクガニかわいいですよね^^
忘れた頃にまた会える?
彼はイソギンチャクの飼育が上手ですが適度に餌とかあげてるんですかねw

甲殻類とあれですか、甲殻類で飼育っていうとシャコしか思いつきません^^
あれの方は活餌しか食べないあれですかね?
こんにちは。

ハサミにしっかりとイソギン持ってますね。
ほいで餌は・・・分りません。
ちと調べてみましたが
イソギンに餌を持たせそれを食べるようです。
イソギンが何かを持ってくれればチャンスかも。
こん○○は。

数ヶ月前に僕もキンチャクガニを2匹別々の水槽に入れましたが、1匹しか見かけないです。
餌も何を食べているのかは判りませんが、またいつの日か。。。って感じです。
カール さん
あれ、お察しの通りです。

ケンシロウ さん
イソギンが何を持つかが問題ですね。

はま。 さん
すでに入海済みでしたか。
探しても一向に見つかりません。
ご無沙汰しています。

うちのキンチャクガニ4~5年に成りますが1年に一回くらいしか発見できません、会えた時の感動がまた良いですよ。
何か食べて平和そうにしてますよ。

今年はまだ会っていませんが、七夕の頃に期待したいです♪
逆にウミケムシ食べたら儲けものですね。
ポンポンしてて可愛いですね。ポンポンはサンゴに悪さしないんですかね。。
wario さん
年1一回ですか。楽しみに待つことにします。

しかぱっち さん
ウミケムシ食べてくれれば、10匹くらい追加しますよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
