HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  久々の魚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の魚

その後も ニシキアナゴ は出てきません。
いったいどこに消えてしまったのでしょう?

きっと砂の中と思いつつも、フロー管の中まで捜索してしまいました。

いつか出て来るんだそうか???????



とは、別に久々にお魚も追加。
こちらも、2世がずっと前からほしいほしいといっていた魚です。


ハタタテダイ
09062901.jpg

1週間前に我が家に。
来たときから餌バクバクでしたが、尾びれにリムフォがちらちら。
昨日、放流しました。


一応、チョウの仲間なのでサンゴへの食害も心配しましたが、杞憂に終わりそうです。
というのも、キイロハギの執拗な攻撃にあり、ヒレもボロボロ。


とてもサンゴへ近づける状況にありません。
今は、水槽の片隅に追いやられ・・・・・・・

今日、虐めが収まってなければ、黄色い方を隔離した方が良さそうです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
ハタタテダイがサンゴに対してどうなのか興味津々です。
報告お願いしますね!
ツノダシではなくハタタテダイがお好きとは。2世君もなかなかの玄人ですね^^
我が家でもチンアナゴ導入時は数日穴に潜ったままでした。いつか出てくるとイイですね。
あなごんべ さん
個体差かもしれませんが、今のところ粒餌には反応してかっ飛んで来ますが、サンゴは全然大丈夫です。

しかぱっち さん
そうなんです。ツノダシではなくて、ハタタテダイなんですよ。アナゴ出てきてほしいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。