HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  思春期?

スポンサーサイト


思春期?

アデヤッコ、またの名をブルーフェイス。

購入時(2009, 1, 24)はこんな感じ
09070103.jpg
写真は今一ですが、尻尾まで真っ青。

もちろん、成魚にはなっていませんが、幼魚と半成魚の間くらいの色合いになってきました。

ブルーフェイス
09070102.jpg

09070101.jpg

顔周辺では、おでこが黄色に。
最近、背びれ、尾びれの色変わりが目立ってきました。

このまま、艶やかなアデヤッコに成長してほしいものです。


思えばこの子も2代目。
初代の分も生きてもらわなければ・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

体色に変化が出てきたんですね
自分の水槽で変体が見られるなんて羨ましいです
ウズマキを思い出してしまいましたwまた欲しいかもw
ウチも最近、魚との相性があまり良くないんですよね^^ゞ

お互い頑張りましょう♪
カール さん
逝ってしまいましょう。

親方~ さん
ウチもって・・・・・・・・・
確かにウチもグズグズですけど。

がんばりましょう。
あっ!失礼しました。
そういう意味では・・・^^;

長期飼育が、って意味です♪
親方~さん
全然平気ですよ~~~。
気にしないで下さい。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
