HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  点灯の瞬間



点灯の瞬間

先日のフサフサ系第2弾として

こんな写真や
09072709.jpg

こんな写真を
09072708.jpg

アップして復調をアピールしようと思っていたら、突然MTが点灯しビックリ。
そのまま、シャッターを切っていたら面白い写真が撮れました。

09072701.jpg 点灯直前(blue LED)
09072702.jpg 点灯直後(MT-250)
09072703.jpg 
09072704.jpg  
09072705.jpg  
09072706.jpg 
09072707.jpg 点灯2分後

この間、およそ1分から2分。
カメラの設定はいじってません。

MTは点灯直後黄色い光を放ち、その後徐々に青みのある光に変化していきます。
1枚目のLEDだけの写真と、点灯してから最後の写真が、見かけ上ほとんど同じとは新たな発見です。

この写真のサンゴも成長点のポリプの開きが良くて、水槽の復調を証明する写真にしようと思っていました。



というか、忍耐モードはとっくに終わって・・・・・・・・・・・・
拡張モードです。
関連記事
Comment
同じサンゴなのに、ここまでMT点灯の変化で色合いが変わるんですね^^

でも、綺麗ですね~。
メタハラが点いた直後の色の変化は面白いし綺麗ですよね。
パチッと点いた瞬間水槽を見てしまいます(^_^;)
ヒゲオヤジ さん
光のせいなのかカメラのせいなのかわかりませんが、本当に変わります。
ネオン系の光も悪くないかもです。

あなごんべ さん
MT点灯時のムィ~~ンという音が結構好きです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
