HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  Deep Acropora

スポンサーサイト


Deep Acropora

この前買ったスギ系は、いい感じになってます。
写真撮り忘れ・・・・近日中に。

これで、絶不調の淵から生還したわけではありませんが、調子に乗って次なるパイロットサンゴを導入してしまいました。

09072901.jpg
お店ではスハルソノイとして売られていました。

09072902.jpg
拡大すると枝ぶりはジャクラインっぽい深場系です。
自分ではジャクラインと思い込んでいますが、どっちでしょう?



絶不調の真下、5つあった深場系のうち一つを落し、一つが重症。
そのサンゴがいずれもジャクライン。
ただしジャクライン以外の、スハルソ、ロリペスは調子を崩さなず維持できてました。

いったい何が悪かったのでしょうか?
もうすぐ答えが明らかになるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。

原因が掴めかけましたかね?
良い方向に進んでいるようなので
一安心できますね。
調子戻ってきて良かったですね!
あとは、原因が明らかになればおkですね。
ジャクラインは大好きなサンゴですが、ウチでも逝かせてしまったことがあります。
形状も含めて繊細なイメージを持ってますが、そこがまたイイです。
ケンシロウ さん
少なくとも悪い方向には行っていないのですが、まだまだ右往左往しています。

ヒゲオヤジ さん
日本の景気と同じくらいに底は打ちました。

くもざる さん
ジャクラインいいですよね~。
でも、今回のはやはりスハルソみたいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
