HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  Mt. お~たむ君 ありがとう。



Mt. お~たむ君 ありがとう。

先日、職場の同僚の Mt. お~たむ君 がデジイチをもって遊びに来てくれました。

09080409.jpg
Mt. おーたむ君自身は、こんな魚の飼育にのめりこんでいて、海水の世界に足を踏み入れるのも時間の問題でしょう。

せっかくなので我が家の水槽も激写してもらいました。


09080405.jpg
09080412.jpg


最近、サンゴの写真ばかりだったので、たまには魚たちも。



09080408.jpg
09080402.jpg
09080406.jpg
09080407.jpg
09080401.jpg
09080403.jpg
09080413.jpg
 

やっぱ、デジイチは違いますね~~。 いい写真を撮ってくれました。
Mt. お~たむ君に感謝、感謝。

ただ、撮影テクニックはまだまだなので、もう少し鍛え上げなければ・・・・・・・。

今回出演していないコリンズ、元気です。
関連記事
Comment
こん○○は

いや~デジイチは別格で違いますね~!!
これボディだけで10万円もするんですね!!レンズも一緒に買うとなると・・・無理ですねw

個人的には下から2番目が好きです、キイロハギの色がなんとも素晴らしいですね!!
カール さん
デジイチはいいですね~。
いつかは手に入れたいと思いますが、当分・・・・・
うぉ~綺麗ですね。
カリッと仕上がってる感じが。。。
デジイチ猛烈に欲しいですが買えません。
せめてウチのモエギが生きてるうちに、
誰かが激写してくれることを願います。



撮影
Yamamotchさん先日はお世話になりました
素晴らしい水槽に感動しました
如何せん、水槽、魚を撮影したことがなく今回まだまだな写真でしたが、次回こそは腕をあげて撮影してみせます!!
それでは
追伸:うちのべたちゃんも元気です
くもざる さん
コンデジでは、なかなかこうは撮れないですね。
自前がほしいのですが、当分カメラよりアクアでいきます。

お~たむ さん
先日は、どーもでした。
中身をテクニックでカバーできるくらいの写真をお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
