HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  懲りんS

スポンサーサイト


懲りんS

じ、じ、実は、性懲りもなく、もう一匹。



ヤッコを爆食いさせています。




クイーン・フロリダ
2週間前に焼津のお店から連れてきました。

来て初日は引きこもっていましたが、お店ではパクパクしていたので、はじめから人工餌。
数日で爆食い。


でも、メインでいけるかどうかがだいぶ心配。
クイーンって、繊細でしたっけ?


大きさは、小さいほうから2番目。
大きい方から4番目。
マルチ、ブルーフェイス、シマの次くらい。
下にはスミレがいるだけ。


かといっても、入れるところは他には無し。
どうしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
うまくいけばいいっすね!
ウチではクイーンとアデヤッコ、
犬猿の仲です・・・汗
クイーンが上位、今は折り合いついてます。
でも、一応ご用心を!
無責任ですがたぶん大丈夫です(^_^;)
私もクイーン入れようかなと思っていましたがマルケとココスに逝ってしまったのでしばらく無理です・・・。
こんにちは。

入れるところが無くてお悩みですか?
今ならおいらの新規水槽が空いてますよw
たらふく さん
アデヤッコとは犬猿ですか~。
悩みますね~。

あなごんべ さん
たぶん大丈夫ですよね~。
私もそう思います。

ケンシロウ さん
そうですね~。
クイーンをいじめる悪いヤツがいたら、新規水槽にお願いします。
クイーン良いですね~
大きくならなければ、欲しいんですけどね^^
Yamamotchさんのクイーンで飼った気にさせてもらいますので、頑張ってくださいね。
ヒゲオヤジ さん
大きくなってくれれば良いのですが。
落した気分を味あわせないようにがんばります。
ヤッコに心打たれない私でもクイーンの幼魚はちょっとドキッとしますw
ヒゲオヤジさんと同じく、大きくならなければ欲しいんですけどね^^;
しかぱっち さん
何匹か大きくなりそうなのがいますが、その魚たちの処遇は大きくなってから考えることにしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
