HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  Queen Angelfish 混泳成功?

スポンサーサイト


Queen Angelfish 混泳成功?

書き溜めてあった記事の自動投稿です。
-------------------------------

今日から遅めの夏休み。
しばらくコメ返できないと思います。

水槽があんな状況なので、ショップめぐりもしないと思います。
**水槽でも完成させたいと思います。


例のQueenちゃんをメインに放しました。

案の定、
キイロハギが猛烈にアタック。
次に、ブルーフェイスがアタック。
マルチは、軽いジャブ。
シマは、近寄るだけ。
スミレは、マイペース。

って感じです。


一晩、様子を見ていたのですが、Qちゃんのヒレが欠けていたので、真っ先に黄色を捕獲。

何とか、混泳が成立しているみたいですが、ブルーフェイスの攻撃がちょっと強くなり微妙。
マルチも時々ちょっかいを出しています。

やや出不精になっているので、それなりにストレスがかかっているようです。

早く、No2くらいにのし上がってほしい。





09090201.jpg

09090203.jpg

09090202.jpg

クイーンの写真は、ヤッコの中でも最高に難しいです。
結局一枚もピントが合いませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Qちゃん
こんばんは
遅めの夏休み。心ゆくまで楽しんでください。
Qeen Angelfishきれいですね
ブログでみるとそんなにピンボケって感じじゃないですけど・・・
相変わらずバックをみてもいい色だしてますね
ではまた
うちのべたちゃんも元気ですよ
ご無沙汰してました。
うちは、戦っていた相手以外の敵にやられました^^;

混泳成功おめでとうございます!
あとは、もうちょっと慣れればおkですね。
Mt.おーたむ さん
Queen、綺麗でした・・・・・
このブログの存在は、内緒にしておいてね~。

ヒゲオヤジ さん
ブログ見てきました。
御愁傷様です。 って、明日は我が身でありました。 泣
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
