HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  45cm水槽(タツノオトシゴ水槽)  »  難しい・・・・・・

スポンサーサイト


難しい・・・・・・

この週末、家族の協力もあり配管作業、結構進みました。
でも、時間がなくてブログの方で紹介できません。 もうしばらくお待ちを。
でも、何とかGWまでには海水入れられそう。


先週の金曜日からカニハゼが見えなくなりました。

購入時よりもだいぶお腹もへこんでいました。
砂ハグハグしていたけど・・・・・
底に落ちた餌も一緒にハグハグしていたけど・・・・・

そのまま、鰓から後ろにスルーしていました。。。。。


これって、食べたっていうんでしょうか?


巣穴の入り口も閉じつつあります。 今日で、飼育25日。
1ヶ月がんばれませんでした。

ん~~~ん。餌付けられなかったのが敗因ですね。
ショップの人は何でも食べるっていっていましたが、、、、、、何にも食べていなかった見たいです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

カニハゼ君居なくなっちゃいましたか、残念です、
餌付けって難しいですよね、今度は何に挑戦するんですか?

配管作業が進んでいるようですね、楽しみにしてます、がんばってください、
カニハゼは一般的に長期飼育がかなり難しい部類だと思いますよ。
ベントス食のハゼ全般がそうらしいですね。

何か食べてるように見えるんだけど、瘠せていくんだそうです。
カール さん

資金節約のため、新たな水槽が立ち上がるまでは、生体の新規購入はお休みです。
次は、ス・・あたりから行きたいですね。

かちゃやん サン

動物食なのか植物食なのかも分からないままやせてしまいました。 やはり、微生物を食べているんでしょうね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
