HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  45cm水槽(タツノオトシゴ水槽)  »  チアガールが!!!!

スポンサーサイト


チアガールが!!!!

かれこれ5ヶ月ほど前、サブ水槽にチアガールを入れました。

09051201.jpg
キンチャクガニ
ウチに来た頃は、両手にポンポンをもってとてもかわいらしかったのに・・・
水槽に放してからは、ずっと引きこもり。

その後、姿を見ることはありませんでした。




先週末、訳あってサブ水槽を閉鎖しましたが、その時、ライブロックの影に隠れているチアガールを発見。
その変わり果てた姿に・・・・・・・
水槽から救い出した姿がこちら。

09101501.jpg

とっくの昔にチアガールはやめてしまったようです。
両手に持っていたポンポンは見当たりません。

ポンポンをもたないキンチャクガニなんて・・・と思いましたが
なにやら赤いふんどし?



な、な、なんと。

09101502.jpg

チアガールを引退し、卵を身籠っていたのです。
キンチャクガニは1匹しかいないはずだが、シングルマザー?

いくらキンチャクをもつことを辞め、貞操のゆるい子とは言っても身重のカニを殺生するほど鬼ではない。
何はともあれ、新たに立ち上げた**水槽に収容した。


生まれてくる子達が立派な生餌になることを期待している鬼でもしないような救済処置。
その**水槽内で新たな事実が・・・・・・・


物語は続く。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
誰の子ですか?
ま、まさか・・・・
うちも過去に入れたことありますが、本体ごと消えました。
ヒゲオヤジ さん
誰の子でしょうか?

かちゃやん さん
うちのも消えたと思っていたのですが、無事?だったようです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
