HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  インドキンギョ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドキンギョ

最近、**水槽ネタばかりで、久々のメインネタです。

09101901.jpg
彼是1ヶ月くらい前にインドキンギョ5匹追加しています。

6匹買ってきて、餌付け中に1匹没。
5匹を放しましたが、ここ数日4匹しか見かけません。

たぶん没でしょう。

以前からいるフタイロより圧倒的に綺麗なのですが、多勢にもかかわらず追い掛け回されています。
サンゴは小康状態。

ミドリイシはほとんどなくなってしまったので、これ以上悪くなりようがありません。
上の写真に写っているコモン系は意外と順調。
成長しています。
ダメだと思ってほっといたら、LRに活着していました。


LPS系、特にアワサンゴはヒラムシ治療も終えて結構調子がいいのですが、使い古したネタなので。

スタポも異常なまでに増殖しています。
やっぱりウチの水槽は栄養豊富みたいです。

そろそろリセットかな~
関連記事
スポンサーサイト
Comment
インドキンギョの群泳は綺麗でしょうね^^。
私もコウリンハナダイを3匹入れたんですが・・・酸欠で☆となってしまいました。
スタポが増殖してるんですね^^。
いつでも株分してもらってOKですよ(爆)
インドキンギョも水槽に慣れると気が強くなりますから注意してください。
私も綺麗さに釣られて買って苦労しましたw
のっち さん
うちの水槽で繁殖したサンゴをほしがるとは・・・・・
ありがとうございます。
のっちさん用の株作っておきます。変な病気が写っても知りませんよ。

ヒゲオヤジ さん
そうだったんですか・・・・知りませんでした。
今のことろは追われるほうですがオス化してハーレムになるとやばいかもしれませんね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。