HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  45cm水槽(タツノオトシゴ水槽)  »  正解です。

スポンサーサイト


正解です。

コメントを頂いた皆さん。
つまらないクイズにお付き合いいただきありがとうございました。


難しいと思います。
自分でも、実際に写真を取っていなかったら分かりません。


上の方で背を向けているオレンジのカリビアンはすぐに分かると思います。

ポイントは、手前の赤いヤギの裏でした。

09110502.jpg
(問題に出した写真とは別の写真です)

ヤギの真ん中に、白っぽい個体が分かるでしょうか?
これが尻尾を巻きつけているイバラタツです。

そして、その個体のすぐ左に同じように下を向いているオレンジの個体がいます。
というわけで、正解は

09110701.jpg

こんな感じです。

緑:カリビアン1号
オレンジ:カリビアン2号
水色:イバラ1号


改めて、問題を写真を見ると

09110501.jpg

ん~~。
分かりません・・・・・・・・・

水槽右側にタツっぽく見える影があるのですが、あれはただのライブロックでした。
まったくつまらないクイズを出してしまい申し訳ありませんでした。

要は、こいつを紹介したかったのです。

09110303.jpg
カリビアンシーホース2号。

1号
09102802.jpg

と比べると、あちらこちらにまだら模様があって、体も大きいです。
改めて、1号のスーパーオレンジぶりに気付きました。

たぶんどっちもメスです。
2号が来たらあっという間にエビがいなくなってしまいました。

餌エビ貧乏です。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
3匹目があんなトコに!
食い入る様に見たけど分からなかった・・・悔しい。
難しい問題でしたけど、かなり楽しめました♪

タツ綺麗ですね。餌の確保大変そうですけど頑張ってください。
くもざる さん
実物でもぱっと見、どこにいるのか分からないのでドキッとする事があります。

餌の確保がんばります。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
