HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  台

スポンサーサイト


こんな物も作りました。

ホームセンターで売っていた踏み台に天板と枠を付けだだけの代物。
写真にしてみると、意外と立派?

09112701.jpg

使い道は、こんな感じです。

09112702.jpg

ただのスキマーの台です。
天板には、滑り止めのウレタンマットを敷いて、その回りには木製モールを貼り付けで飾り+滑り止め。
モールは、防水のために水性ウレタンニスを塗って出来上がり。

1時間かからずに出来ました。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。

スキマーの台にしては立派ですね。
おいらの椅子はみかん箱ですよw(嘘)

ブログのタイトルを300mmの・・・に変更しました。
お手数ですが変更願います。
すごいですね
すっかり大工さんではないですか!!
さらに、台も増えあの廊下のスペースはいったいどうなってしまったのやら。
また遊びにうかがいます!
ケンシロウ さん
最近、生体はほっぽりっぱなしで、乾き物ばかり作っています。
タイトル変更しときました。

Mt autumn さん
最近は、電気屋さんも始めました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
