HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  富山です。

スポンサーサイト


富山です。

なんと、ただいま出張で富山に来ています。
東京周りで来たのですが、遠かった。

先ほど、おいしいお酒とお魚いただいてきました。

せっかく富山まで来たので食事の前に

こちら

のお店によってきました。

思ったよりこじんまりとしたお店で、入荷の谷間だったのかストックは少なめでした。
ただし、ストックされている個体はいずれも状態のいいものばかりでした。

名前からも想像できる通り、冷凍餌さに餌付いたタツがたくさんいました。
思わず、逝ってしまいそうになしましたが、好みの色がなかったのでスルー。

そのまま帰るつもりだったのですが、手ぶらも寂しい。

3週年記念ということで少々お勉強していただき、サンゴを2点ばかり買い付けてきました。
久々のサンゴです。

水槽の状態はだいぶ落ち着いてきたと思うのですが、果たして????
週末に到着予定なので、上手くいきそうだったら紹介します。

ダメそうだったら・・・・・・・・・今日の記事は忘れてください。

 

 

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。

出張先でお買い物ですか。
後日配送との事なので通販と同じでしょうが
実物を見て買えることはいいですね。
今日の記事を忘れなくていいように
しっかりアップ出来るといいですね。
富山で夜ご一緒できなかったですが、翌日のブラックラーメンはいかがでしたか?

しかしまさか、富山でサンゴを買い付けていたとは!!
よくお店見つけましたね(笑)!
ケンシロウ さん
実質通販ですが、代引き手数料分は安く上がります。
実物を見て買えるのは、いいですね。
静岡にはいいお店がありますよ。デバリのついでにいかが?

Mt autumn さん
一緒に行けばいよかったですね。
それにしても、Bラック ラーメンはいただけませんね。
こん○○は。

富山は僕の生まれ育ったところです。
何回帰っても未だココには行っていません。
今度こそは行ってみたいです。
でもこの店の場所って判り難いところですよね。?
はま。 さん
そうでしたか、はま。さんの生誕地だったとは。
”鍋田のナガイ運送の向かいのお店”でタクシーにお願いしました。行きも帰りもタクシーの運ちゃんはお店の存在すら知りませんでした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
