HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  やっぱりあいつは強かった。

スポンサーサイト


やっぱりあいつは強かった。

ネタ・・・・ありません。
ここのところ放置状態のメイン水槽。。。。。。とこのブログ。

サンゴも放置していました。
おそらくこのような結果になるだろうと思いつつ、結果が出たらネタにしようと思って、はや3ヶ月。
ようやく決着が付いたようです。

09121601.jpg

いつごろ決着が付いたかは?
骨格部分はまだ真っ白なので、最近だと思います。

もっとすんなり決着が付くかと思いましたが、キッカの上に、オオバナがかぶさる感じで3ヶ月程度なんともありませんでした。
最強と思っていたキッカの影響があまり無かったので、そんなに強くは無い?と思った矢先の出来事でした。


さすがにこのままではまずいので、少々距離を置いておきました。

09121602.jpg

すぐに復活するだろうと、楽観的に見ていますが大丈夫だろうか?
復活したら、またネタにしよう。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
うちもキッカの上にオオバナが崩れて落ちていたのですが、骨格が見えてました。

うちのは復活しませんでしたよ;;

ヘライワありがとうございます。
また増えましたら住所連絡いたしいますので教えてくださいねヽ(゚∀゚)ノ
はじめまして

最近海水に戻ってきました。いろいろ勉強になりますのでリンクはらさせてもらってもよろしいでしょうか?
お手すうをおかけしますがよろしくお願いします。
こんにちは。

骨格がハッキリ見えますが
白い骨格だと復活するのでしょうか?
サンゴのことは良くわかりませんが
自宅水槽では骨格が見えるようになると
溶け出す心配も考え撤去していました。
まぁ生体中心の水槽でしたから
育たない環境だったと思いますw
かちゃやん さん
復活しませんでした? ゲッゲッ!!。
ヘライワ了解です。

Maverick さん
はじめまして。
リンクの件了解です。
こちらこそよろしくお願いします。

ケンシロウ さん
水質悪化などによる自然白化では復活は難しいかもしれませんが、サンゴの接触による白化は復活するのでは?と信じています。

でも、かちゃやんさんは復活しなかったとか・・・
白化が進行するようであれば、取り出すしかないかもしれません。

経過報告します。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
