HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  設備&器具  »  下準備

スポンサーサイト


下準備

年末、東京で仕入れてきたものは、あの子たちだけではなかったのです。


秋葉原に足をのばし、こんな物や
10010503.jpg

こんな物
10010502.jpg

さらに
10010504.jpg

そしてホームセンターでは、こんな物
10010501.jpg
をGETしてきました。

昨年末にリンクしてもらった びーぐる さんに御指導いただき、とあるものを作る計画です。
とある物といっても、思いっきり写真に写っていますが・・・・・・・・

やっとこさ部品はそろいましたが、この手の電気関係はさっぱり苦手。
今年中に完成させることを目標にしています。

新たなDIYシリーズの始まりです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
DIY・・・仕事できるって感じですね!
写真見ても判りませんでした・・・^^;
何を作られるのでしょうか!?
楽しみですねぇ^^。
・・・できれば教えてもらえます??(爆)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今のところいただいたヘライワは枯れずにがんばってくれております。

また楽しそうなDIYのパーツと道具ですね~
一番上のはリレーですね。
自動給水関係かな?
出来上がるのを楽しみにしております。
のっち さん
大したものは出来ないと思いますが、経過はレポートするつもりです。

かちゃやん さん
その通り、リレーですね~。
かちゃやんさんとのかかわりあいも確かリレーからでしたよね。
出来そうだったら公開します。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
