HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  訂正

スポンサーサイト


訂正

昨日の記事に大きな誤りがありました。
色合いが茶色なのはどっちも同じなのですが、

元の珊瑚は写真のショウガ
09040502.jpg
09040404.jpg

ではなく、
もっと綺麗だった、フィジー産のトゲでした。

これが、
09031901.jpg

こんなになってしまっています・・・・・・・・
10011201.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comment
ハナヤサイとかトゲの色維持って難しいですよね。我が家では所詮蛍光灯ですが。。
前記事のTAKAさんのコメと同様ですが、単なるULNSでは色が薄くなるだけ。プラスのサンゴへの給餌で色がパステルチックになると思います。我が家ではかつてBoosterがその役割でした。
SPSは難しそう・・・
メタハラ付けたんでチャレンジ精神溢れてきたんですが、
こういう事実を見ると・・・私の考えは甘いなぁって思います^^。
これ以上酷くならないといいですね。
こんにちは。

冬の到来に合わせ茶色のコートを着たとか?
無責任な発言は (・A・)イクナイ!!
ポリプは開いているようなので何故でしょう?
復活することをお祈りします。
しかぱっち さん
珊瑚への給仕はやっぱり必要なんでしょうかね~?
ウチの水槽がULNSとは思えないのですが・・・

のっち さん
チャレンジ、逝っちゃいましょう。

ケンシロウ さん
コートを脱いだら、骨だらけ・・・・・・
あると思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
