HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  お誕生日月

スポンサーサイト


お誕生日月

何を隠そう、3月弥生はYamamotchのお誕生日月。
実は、すでに10日ほど経過してしまいました。


年甲斐も無く、こんなかわいいケーキで家族にお祝いしてもらいました。
10030801.jpg
さすがに、名前は消したけど・・・・・・・・
嬉しい限りです。



ここ10日間、非常に忙しい思いをしていたので、アクアネタも枯れたままです。

どこかに、お誕生日月は10%OFFのお店があったような?
どうも魚は調子が今一なので、珊瑚専門店でも行って見ましょうか・・・・・・


四捨五入すれば、まだ40と言っても
もうそろそろ、アラフォーと呼ぶのもはばかられる年齢。


いい加減、大人のMarine Aquariumがしてみたい。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。

10日ほど前のお誕生日おめでとうございます。
家族からのお祝いは嬉しさ倍増ですね。
四捨五入でアラフォーですか。
おいらも四捨五入すればまだアラフォー。
でもこの溝は10年近いものがありそうw
Yamamotchさんにとって素敵な一年になると良いですね。
お誕生日おめでとう御座います!
私と同年代だと思っていました!失礼 m(__)m
家族からの、おめでとうが一番ですよね!
誕生日おめでとうございます!!
私もアラフォー世代、この世代あたりが大人のアクアリウムを楽しめる年齢ではないかと思います。
とはいえ、私からすればYamamotchは十分大人のアクアリウムをされていると思いますが・・・^^;
ケンシロウ さん
ありがとうございます。
これからもアラフォー世代、がんばりましょう。

ヒロパパ さん
ありがとうございます。
同年代ですよ。
再就職おめでとうございます。

のっち さん
衝動買いしては落す。
子供みたいなことを繰りかえしています。
じっくりと成長を楽しむようなアクアライフを送りたいです。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
