HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  歓迎されない新入り

スポンサーサイト


歓迎されない新入り

お気に入りのプラーナ似の深場に新参者を見つけました。

10041401.jpg

真ん中あたりにいるヤツ。
きっとキモガニだと思います。

それにしてもこのサンゴ、今日のアップ写真をみると、違うと思っていたグラヌローサかカロリニアーナにも似ている気がしてきました。
???です。

当然、キモガニは瞬殺ですが、誤認だったらゴメンナサイ。
南無~~。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
前記事の水関係の機材は凄いですね~
私が行くアクアショップでは見たこと無いですよ!!

こんにちは。

ご無沙汰しちゃいました。
キモガニ・・・ネットでたまに見かける記事ですが
はっきり分かる画像は見たことがないです。
既に撃退したようですので一安心ってトコですかね。
コレはキモガニっぽいですね。
うちでも同じのがいましたが、サンゴガニに追い回されていました。
深場充実してきてイイ感じですね~
カール さん
海水魚を生業とする人たちは、あんなものに頼ってはいけないと思います。

ケンシロウ さん
この写真も分かりにくくてスミマセン。
激闘の末、亡骸は写真に出来ないくらい無残な姿に・・・・。

くもざる さん
毛むくじゃらでキモガニだと思います。
サンゴガニもいっぱいいるのですが、いいカニはなかなか増えません。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
