HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  LPS追加しました。

スポンサーサイト


LPS追加しました。

タイトルも一新し Reef Aquarium充実計画 第一弾としてLPSを追加しました。

今回注文したのは、以前に良質の枝ライブロックを注文したAQUA LAGUNAさん。
マメスナマニアの間では評判のお店です。

HPでよさげなマメスナを発見したので、早速注文。
そして、昨日届いてビックリ。






10043001.jpg 
なんと、いきなりオマケ付き。
そして付いていたおまけが、これまた思いっきり普通の商品?。

我が家で常用しているこちらです。
10043002.jpg 
いいのかな~?

もらっちゃって・・・・
そして、紹介しちゃって・・・・・

って、もう書いちゃってますけど。(ダメならすぐ消します。)



そして、来たマメスナがすばらしい。
10043003.jpg 
水槽に入れて1時間くらいでしょうか?
LED照明だけでこの輝き。

今回は、センターグリーンがほしかったのですが、オレンジやレッドのある意味マルチカラー。

10043006.jpg 
最近、かげりの見えていたお花畑コーナーが一気に華やかになりました。
アワサンゴはさすがに開いてませんけど・・・・・

マメスナブルーも大きくなったでしょ?



そして、もう一品がこちら。
10043004.jpg 
キクメイシ。
キクメイシは意外と大ぶりな物が多い中で、形、大きさともばっちり、好みのサイズでした。
LPSコーナーも少しずつ華やかに。

10043005.jpg 

実は、オマケはプロビオだけではなかったのです。





なんと、生物まで付いていました。

シャコガイの隣におしとやかに咲いているのが、オマケにいただいたサンゴ。
一見、ベビーオオバナのように見えますが、タバネサンゴでしょうか?

ちょうど良い、ワンポイント。




オマケはもちろんですが、サンゴの状態もばっちり。
入れたとたんのピカピカが物語っているでしょう。


今回の仕入れは、とってもお得な気分にさせていただき大満足です。
そういえば、前回のライブロックのときにも、注文以上にいいのもが入っていたし。

思い返してみると、量がオマケされたとばっかり思っていましたが、ライブロックに張り付くようなサンゴも入っていたな~。
最近、そのサンゴの色が上がって来ている。

紹介しなくては。
ネタ確定。



いつも良心的な対応で、満足させてもらえるお店です。 


関連記事
スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰いたしております。
オマケありすぎ。しかもポイントを突いたモノばかり。。
これはウレシイおまけですね。
リンク名変更しておきました。
こんにちは。

おいしいおまけがたっぷりですね。
お客が近くにあるので今度寄ってみるかな。
夕方に行ければお持ち帰りおkですね。
しかぱっち さん
御無沙汰です。
嬉しいオマケで、お得気分でまた注文しちゃいそうです。

ケンシロウ さん
お持ち帰りのときは、こちらの分もお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
