HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  悲しい・・・・・

スポンサーサイト


悲しい・・・・・

逝ってしまいました・・・・・・・女王様


遠征から帰ってみると、女王様の姿が無い・・・・・・

じっくり探してみると、岩陰にじっとしている女王様を発見。


ちょっとつつくと泳いで逃げる体力は残っていたようですが、私から逃げ切れるだけの体力は残っていませんでした。
いつものパターンですが、私に捕まるようになった魚が復活したことはありません。


だめもとで、一応隔離をしたのが日曜日の夜。
その日は、まっすぐ泳ぐことができていましたが、翌日には目を離すと横たわる状態。

その日の夜には、硬直していました。



やはり、混泳のストレスが原因でしょうか?
糞が確認できなかったので、病気だったかもしれません・・・・・・・・


餌も食べ、小さな魚を追っかけるようになっていたので、大丈夫かと思っていたのですが甘かったみたいです。


合掌。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
