HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  あっちの店では・・・・・

スポンサーサイト


あっちの店では・・・・・

Queenは残念でしたが、いやなことは反省して忘れます。

愛知への帰省では、マリメ以外にも何店か回ってきました。
南のほうから徐々に北上していったので、一人ショップめぐりの1件目はここでした。

ちょうど、魚たちの入荷日。
シマにスミレ、、、、たくさんのヤッコたちがいましたが、さすがに入荷直後なのでパス。

サンゴに期待をしていましたが、入荷の谷間でパラパラ。
次のお店にあんなに極上があるとも知らなかったので、格安な小ぶりのサンゴを二つほどお願いしてしまいました。


10071301.jpg 
枝先がブルー系のウスエダ?
前にシーワールドのヤフオクでゲットしたウスエダが化けたので、もしかしてを期待して・・・・

多分、色上がるでしょう。


10071302.jpg 
こちらは、種が不明です。
深場系?とのことですが、分かりません。

先端がブルー~パープルにポリプが蛍光グリーン。
ただベースは、赤茶系。

もしかしたら?
の期待を込めての購入です。



色上がってほしいな~~~。


昨日紹介のものを含めて一気に3個追加。
実は、その前にもserenaから2個。


なんだかんだで、レイアウトをするのが難しくなってきました。
もうそろそろ・・・・

関連記事
スポンサーサイト
Comment
クイーンはホント残念でした・・・。また頑張りましょう!!
サンゴも色揚がりすると綺麗でしょうね^^。
いつかそんなサンゴを飼ってみたい・・・^^。
のっち さん
Queenは残念でした・・・また頑張ります。

えっ? もう飼っていたような・・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
