HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  また逝ってしまった・・・・・



また逝ってしまった・・・・・

週末、セール中の焼津のお店に 取り置きしていたお魚を受け取りに。

お魚は予想通りGOODな状態で、即お持ち帰りを決定したのですが、隣のサンゴ水槽に気になる個体がチラホラ。
じっくりとサンゴ水槽をのぞいていると、店主からは ”ミドリイシもやるの?”と声をかけられてしまいました。

「この前も深場のマルチキュータ買ったじゃん!!」と心で叫びながら

「はい、やりますよ」と答えつつも、
「有名店で名前と顔を覚えてもらうのはたいへんだな~~」とちょっとがっかり。
まあ、数か月に一度の来店で覚えてもらおうというのも無理かも知れません。

そんなことはさて置き、結局お魚の袋のほかに二つばかり袋が増えてしまいました。

10072701.jpg
コイボミドリイシ 蛍光

10072702.jpg
一番奥のパープル系。
ベースがパープルにウロコがブルーのちょっと珍しいスギノキ。
やけに赤っぽく映っていますが、当然実物はここまでパープルではありません。


もういっぱいと思っていても、買ってしまうと入ってしまう。
本当にもういっぱいですが、まだ入ってしまうのでしょう・・・・・・・・


こんなお店が、毎週行けるところになくて良かった。

関連記事
Comment
たまにでも行く度に壊れればすぐに覚えて頂けますよi-278

確かに!

それか私がASMに30分以上かけて暑い中歩いて閉店ぎりぎりに行ったみたいに
印象を植え付けるとか^^;

あなごんべ さん
家人からは壊れていると思われていますが、あなごんべさんの域にはまだまだのようです。
壊れたくても、壊れるだけの財が・・・・・・・・・

親方~ さん
親方さんともあろうお方が、地味~~な演出じゃないですか。
では、私は土砂降りの中で、じっくり開店時間を待ってみます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
