HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  賞品



賞品

先週の週末に届きました。

10090601.jpg

うれしいような、さみしいような。
あれで入賞するなら、もうちょっとちゃんと写真を撮っておけば・・・・・・・


・・・という問題でもないか。



やっぱり、他の水槽と見比べるとみすぼらしい。。。。
まあ、何のコンセプトもない水槽ですから、入賞しただけでも良しと、自分自身を慰めています。
去年の今頃の水槽から考えれば、今年の夏に賞品がもらえるとは、想像もできず。

やっぱ、うれしい。



それにしても、景品がこれじゃあ使い道無いな~~。


関連記事
Comment
写真見ました!おめでとうございます!!
確かに実際の見た目のようにカメラの色調整してたらもっと上いけましたね。
それにしてもすんごいボリューム。。いつの間に^^;
上に行けたかどうかは??ですが、本当にもうちょっとましな写真を送っておけばよかったです。
締切数時間前に応募したのであり合わせで済ましてしまいました。

ボリューム増えたように見えます?
しかぱっちさんが現実の世界に戻っている間に・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
