HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  MajorDebut !?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MajorDebut !?

前にちらっと記事にした件
そのずっと前の記事で、あんな事を書いているにもかかわらずちゃっかり取材でした。

それが本日発売のこの雑誌です。

10100801.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、
こちらのブログで水槽取材の募集をかけていたいのでたまたま応募したらあたってしまったようです。
応募の数日後、編集部から電話があり、そしてあんなことを書いたにも関わらず、速攻で快諾してしまいました。

P124-125で、毛の薄くなったオヤジが私です。

記事はさておき、プロのカメラマンの撮影テクニックを一度見たかったのですが、映り込み対策をしっかりやっていた以外には、思っていた以上に普通に撮影していました。
もちろん、カメラ、レンズはそれなりのものだと思いますが、特殊なレンズではなかったようです。


自分が載せてもらっているにもかかわらず何ですが、今回の号からリニューアルと聞いていたので期待をしていましたが、期待とは反対の方向に行ってしまったみたい。


個人的には
”どうして金魚鉢で飼えないの?” ではなくて
”どうやったら金魚鉢で飼えるの? を追及してほしかった。


この雑誌に掲載されることは水槽を始めてからの一つの目標だったので、何はともあれ自分としては大満足、非常にHappyな気分です。

1冊は出版社から送られてきましたが、もう数冊永久保存版として購入しに行きます。
と、金魚鉢で海水魚飼育してみたいとおもいます。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
登場してるんですね。
さっそく明日見に?買いに?行ってきます♪

CF28 買って来ましたよぉ。
え~っと・・・Yamamotchさん、私が創造していた方と
イメージが全然違いましたぁ~ (^。^)

内容は、マンネリ化していますが、余りマニアック
過ぎると M誌みたいになるから、私には丁度いいかな。
私も載る様な水槽が ほ・し・い (^_^;)
2度目のCF誌おめでとうございます!
3度目はぜひ金魚鉢で^^;
親方~ さん
恥ずかしながら、登場してしまっています。

ヒロパパ さん
雑誌の通りです。
思いっきり、親父です。

しかぱっち さん
水槽が載ったのは初めてですが、わたくし自身は2度目です。
もうちょっと涼しくなったら、金魚鉢を真剣に考えようかと思っています。
まだ見てないので明日見に行ってきます!
実はCFは買っていないのでいつも立ち読みだけなんです^_^;
あなごんべ さん
ありがとうございます。
立ち読みしてきてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。