HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  海の幸

スポンサーサイト


海の幸

知人から頂き物をした。

10111801.jpg
朝採ってきたばかりの伊勢海老とサザエ。
どれも活きが良くよだれもの・・・

型のいい大物はこんな感じに
10111802.jpg
すでに、食べ終わった後の残り物ですが・・・・・


ごちそうさまでした。
おいしかったです。     サザエも。



小物は、贅沢にもみそ汁に入れてだしにしてしまうのですが、その中でも箱から飛び出すくらい活きの良いのがいました。

10111803.jpg


怒ってます。

10111804.jpg


もう、お分かりですよね・・・・・
バックヤードにルリスズメ1匹で回しているトリタンがあるので、そちらにちゃポン。

10111806.jpg

10111805.jpg
何やってんだか?       って自分が。


いくら、ブログのネタが無いからと言ってここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・してしまった。


で、エサって何をあげればいいのだろう?
さすがに、これはもう食べませんよ。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
いれちゃいましたか!!
さすがですね・・・。
でも何食べるのでしょうか?
クリルとか?
成長が楽しみです。
大きくなったら食べましょう!
ルリスズメは餌食となってしまったのでしょうか?
スルメだけで青いイセエビに揚げてみてはいかがでしょう^^;
シロチェ さん
今のところ、何も食べていないようです。
養殖に成功したら、贈呈いたします。

ところで、コメントもらうの初めてでしたっけ?
そちらにはよくお邪魔していますが・・・・・


しかぱっち さん
それを心配していましたが、全然大丈夫でした。
食欲不振なのかも知れません。

スルメと伊勢海老のかき揚げ?
おいしそう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
