HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  インドニシキ

スポンサーサイト


インドニシキ

10122702.jpg
この子の正体は



10122801.jpg
モルジブ産 インドニシキ
うちに来て、3週間になります。

この個体は、B'ISTさんで購入しました。
時々利用していますが、はずれがありません。
餌付けの難しい種でも、しっかり餌付いていて病気知らずです。


というか、何度落としてもニシキを買ってしまう私は病気です。


この個体も、エサ食いは問題なし。
むしろ気性が荒く困っています。

そして、マメスナが好物みたい。
10122802.jpg
つつかれているために、あまり開かなくなっちゃいました。
ところどころ、引きちぎられて・・・・・・・

貴重なメタグリーンのマメスナなのに~~~~
でも、かじられるのがマメスナあたりで良かったかも?
関連記事
スポンサーサイト
Comment
私もニシキ大好きです.
きれいな成魚色ですね.
Yamamotchさんの大きな水槽で心地よさそう.
うちは欲張りキーパのせいで過密混泳ですよ.
インドニシキ綺麗です^^。
サンゴ被害はある程度覚悟が必要ですね・・・。
今年もお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
では良いお年を^^v
こんにちは。

随分ご無沙汰しちゃいました。
24日に静岡へ引越ししましたよ。
おいらの会社は清水が本社で
先般の市町村合併で静岡市に格上げw
おいらは会社から近くのアパートをチョイスしたので
清水区に住むことになりました。
アパートを出ると富士山の頭が見えます。
29日の夕方は夕焼けでピンクに染まって綺麗でした。

今年も残すところ@少しですね。
良い年をお迎え下され。
あけましておめでとうございます。
今年も少な目の更新で頑張りますねw

アパートに放置の水槽・・・。大丈夫だろうけどちと心配。
そうは言っても何も出来ないので
ゆっくり自宅で過ごす予定です。

今年も厳しい年になりそうですが
健康に気を付けてお互い頑張りましょ。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いつもご訪問ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
B'ISTさん知りませんでした。
昨年はSHOPが消えては生まれ、目新しい新製品もチラホラと。。
今年はどんな一年になるんでしょうね。
明けましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.
改めてニシキの写真をみたら10cmくらいありそうな
迫力サイズなんですね(^^
ハナアレジー さん
明けてしまいました。
おめでとうございます。
ニシキ、お見立て通り10cmオーバーでございます。

今年もよろしくお願いいたします。

のっち さん
おめでとうございます。
今まで、ヤッコによるサンゴ被害はほとんどなかったので、ちょっと心配です。

ケンシロウ さん
本社勤務&明けましておめでとうございます。
静岡とは奇遇ですね~
今後とも、よろしくお願いいたします。

iceman5555 さん
おめでとうございます。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

しかぱっち さん
おめでとうございます。
B'ISTはお勧めですが、しかぱっちさんの好みのお魚はいないかも・・・
今年の1年はどうしましょう。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
