HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  Special Guest



Special Guest

このブログにお越しの方の多くは、きっとこの写真が何なのかわかるでしょう。

11013001.jpg 
こんなにいっぱいのボトルや

11013002.jpg 
カラフルな鉱石 




Yamamotchが、リスペクトしているアクアリストの一人が我が家に降臨しました。
そして、なまもの名物、自作添加剤カルサイトメディアをいただいてしまいました。


わざわざ、遠くからお越しいただき、沢山のいただきものをしながら我が家からは・・・・・
枝のまた欠片みたいな恥ずかしいものばかり。

スミマセン。
次はちゃんと用意しておきます。



これに懲りず、またのお越しをお待ちしております。
次回は東京で。
関連記事
Comment
今日はいろいろとありがとうございました。
添加剤もメディアも押し付けちゃうような形ですいません。
かえって貴重なサンゴをいただき恐縮いたしております。
リスペクトなんてとんでもない。逆ですよw
今後もお付き合いいただければ幸甚です。
スペシャルなイイもの頂きましたね.
オークションに出したらすごい高値が付きますよw

ペレットとVSVとのハイブリッド化されるのでしょうか..
どうされるのか楽しみにしてます(^^


しかぱっち さん
こちらこそ、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハナアレジー さん
オークションに出すときは、カルサイトを一粒ずつ小出しにしてみます。
今回、開発中のVSV秘薬はいただいておりません。
ボトルの中身はPotassium・・・・・・・・・だと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
