HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  コユビちゃん

スポンサーサイト


コユビちゃん

本当にたまには、ペレット以外のネタを。

10日ほど前に、サンゴを1個追加しました。
11021301.jpg
コユビミドリイシsp.
こちらから求めました。

写真がうまく取れません。
根本がうすグリーンで先端がパープル。
綺麗なツートンです。

一見、ハイマツっぽくも見えますが、ハイマツとは明らかに違います。
確かにユビ系っぽい。
そのあたりが、sp.なのでしょう。


何気に、今年のYamamotch Aquariumのメインテーマは、ピンキーパーポーです。
昨年は、どん底からの復活だったので、比較的維持の易しい蛍光グリーンを中心に集めていました。グリーンは状態良く維持できているので、そろそろピンク系に逝ってしまおうかと・・・・・・

今まで購入したピンクはことごとく茶色にしてきましたが、そろそろ。
ピンクの維持には、低栄養と強照明が必要との事を受けて、ペレットを導入した次第です。

ABNも新球に変えたことだし、きれいに色上がってほしい   な~~~




関連記事
スポンサーサイト
Comment
これからの色揚がりが楽しみですね(^O^)/
ひで さん
うまくあがってくれるといいのですけど。
春に向けて楽しみです。
ウチも週末ピンク入れました。
ハイマツですが。

初ピンクなので、どうなるかわからりませんが、
お互い維持できるよう頑張りましょう♪
親方~ さん
綺麗なピンクが入ってましたね~
大きくして、お願いしま~~す。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
