HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  三島情報  »  函南町 日守山公園

スポンサーサイト


函南町 日守山公園

月一ペースの三島情報

11021401.jpg

子供たちと、日守山公園に登ってきました。
目的は、頂上にあるローラー滑り台。

天気が良ければ、富士山の絶景ポイントなのですが、この日は天気が良かったにも関わらず、春霞のようにくもって富士山は見えませんでした。

11021602.jpg
全然富士山と関係ない狩野川と大場川。


この日守山公園、なかなか気軽には行けません。
公園で遊ぶにはそれなりの覚悟が必要です。

頂上のローラー滑り台まで800mの山道、これが結構大変。
ゴールに到着した時の私のひざは、ガクガクと思いっきり笑っておりました。

登るのが大変な分、遊んでいる子供たちも少なく70mの滑り台も待ち時間なしで滑り放題。
お金もかからず、体力だけが費やされました。

その途中、きれいに梅の花が咲いていたのでパチリ。
今、伊豆地方は梅がいい感じです。

11021404.jpg

11021403.jpg

11021402.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
