HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  久しぶりの水景です。



久しぶりの水景です。

先週は、子供たちの行事で日曜日の水替えが夜になってしまいましたが、水換え直後に照明が付き始めた(普段は深夜料金で照明ON)ので、ここぞとばかりに照明の角度調整。
思いのほかきれいだったので写真におさめました。

やっぱり水槽は上からのぞくのが一番です。

水槽左側 テーブルコーナー
11022201.jpg
(いつもより解像度の良い写真です。クリックで拡大)

底にコモンが広がる水槽中央
11022204.jpg

スギがメインの水槽右側
11022202.jpg

これに、あの照明を追加すると・・・・
11022205.jpg
ん~~~~きれいすぎるヤローDBN!!!
先日紹介のコユビちゃんもなかなかいい発色をしています。


隙間?

ほとんどありません。
唯一、スギの間に見えます? ライブロックが・・・・・・

将来の極美用に空けてある特等席。
そろそろ最後の隙間も埋めたいけど・・・・・・・・・。


関連記事
Comment
んん~すんばらしい~♪
魚たちはさぞ気持ちいいでしょうね。
しかぱっち さん
ありがとうございます。
気持ちいいはずなんですけどね~
ひょえーすげーキレイですねー
こんな幾層にも重なったミドリイシ見ると励みになります。
ライブロックの見えない水景、目標です!
DIG さん
水槽を上からのぞくのはKeeperだけの特権ですよね~
お互い頑張ってライブロック隠しましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
