HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  完全に逝ったみたい



完全に逝ったみたい

まずは、硝酸。
デナイトレーターを撤去しましたが、一緒に産生装置も撤去したためかむしろ減少気味。

11030301.jpg
輸入元いわく高感度のエロスのテスターで、ほとんど0ppm。
ほんのうっすらピンク。


そして、リン酸。
11030302.jpg
実は、この数値、海水ではありません。
何と、DIフィルターが逝かれていたRO水の結果です。

ほとんど、飼育水中のPと同じ濃度。
やはり、水換えによってPを供給していたようです。

TDSもついでに測ったらなんと・・・・・30!!!!!。
DIだけでなくて、他のフィルターも逝っちゃったみたいです。

11030303.jpg
交換します。


関連記事
Comment
そっそれは!交換ですね(笑
除去するはずが、供給とは・・・
いろいろ疑ってかからないとうまくいかないんですね、海水って。
かちゃやん さん
ただいま、交換中~~~

DIG さん
ランニングコストもばかになりません・・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
