HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  震度4でした。

スポンサーサイト


震度4でした。

先ほど、結構大きな地震がありました。
震度4。

無事です。

先日の大地震程ではなく、水漏れもほとんどありませんでした。
それにしても、揺れている最中の水槽を見ているのは、本当に心臓に悪いです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
地震速報で震源の列島地図を見たとたん最初に思い浮かんだのがYamamotchさんでした。本当にご無事でなによりです。富士宮が心配ですね。
こちらも水漏れ寸前まで揺れました。
ありがとうございます。ご心配をおかけしましたが大丈夫です。
例の物にも損傷はなくちゃんと機能しております。
無事でよかったです。
私も真っ先にYamamotchさんが頭に浮かびました。
こちらも震度4でしたが水槽見ると怖いですね。
よく倒れないもんだと思いました。
あなごんべ さん
お互いご無事で何よりです。
我が家の経験では、震度4と5の境目が、水がこぼれるかどうかの境目のようです。
地震の時には水槽に近づくな!!と家人に言い聞かせています。
水槽のほうもYamamotchさんも無事で何よりです。

1日も早く落ち着くといいですね。
かちゃやん さん
ありがとうございます。
かちゃやんさんのご家族もさぞ心配されているのではないでしょうか?

一日も早く落ち着いてほしいと切望しています。
うちも震度2でしたが水漏れ寸前でした(;^_^A何とか無事で良かったですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひで さん
お互い無事で良かったです。
しばらく余震も続きそうで、目が離せませんね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
