HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  掲載証明書

スポンサーサイト


掲載証明書

 今週半ば、こんなものが届きました。

11032601.jpg 

半年くらい前に投稿した記憶がありますがすっかり忘れていました。
CF誌に載ったころ調子に乗ってMA誌にも投稿していました。
まさか、写真まで載せてくれるとは。

MA誌を購入する前に、いつものあの方に掲載情報をいただき早速ゲット。
オ~後ろの方の読者ページに写真とともに暖かいコメント付きで。

きっと地震前の記事、今後の予定は分かりませんが、伊豆方面に取材の際には我が家にも寄ってくれるとか。
テンションは下がり気味でも、水景維持のモチベーションは当分保てそうです。


生体の長期維持ではなく、メディアに載る事を目標にするのはある意味邪道かもしれませんが、目に見える到達点であり私の場合はいい目標にしています。
なんとか計画停電を乗り切り、このままの状態を維持したい。


逝ってしまったと思っていたスミレが姿をあわらしました。
特に調子が悪そうでもなく、泳いでいましたがマルチに追われてすぐに岩陰に隠れて行きました。
やせ細っている感じでもなかったので、餌も食べている様子。
その後はまた出てこなくなってしまったので、引きこもり中であることは間違いない様子。

それでも、生きてて何よりです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
スミレ、生きてて良かったですね。
ヤッコの長期飼育、自分の目標です。
さらに長生きしてくれるといいですね。
DIG さん
ヤッコの長期飼育、私も目指しています。
マルチが4年を超えました。
スミレはもうすぐ3年です。寿命を全うしてほしいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
