HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  書き溜め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き溜め記事

先週のうちにアップするつもりの記事を公開するの忘れていました。


11032802.jpg
ブリードのスハルソノイ。
ブルーコーナーにしては珍しく深場のブリードが入っていました。

浅場で育てられたためか、枝もしっかり太く深場の繊細さが感じられません。
色も一般的なうっすら蛍光グリーン。

ただ、隙間を埋めるちょうどいい大きさだったので・・・・・思わず。
入れてから、2週間くらいになりますが、ゆっくりと色上がり中です。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
おー、羨ましいです、色上がり。
深場の最適光量、ぜーんぜん判りません。汗
DIG さん
我が家の場合、LEDでもUV付きで照射すると色上がりせず、色抜けします。
珊瑚の種類によって変わりますが、深場のグリーンであればさほど神経質にならなくても大丈夫だと思います。
MT-250で水面から30~50㎝(つまり底の方)にレイアウトしておけば、いつの間にか・・・・グリーンに上がります。この”いつの間にか”が良いのではないかと思っています。
ただ、エキスパートと言われる人たちはグリーンにしない事を目標に色を上げするようですが・・・・・・・

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。