HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  新たな流動フィルター

スポンサーサイト


新たな流動フィルター

最近新しい流動フィルター?を導入しました。
内容物は、天然もの100%です。

入れ物は、ホームセンターのペットコーナーで誇りをかぶっていた隔離ケース。
もしかして使えるかも? ということで自宅に在庫してありました。


流動具合を動画でどうぞ。



動力は水流のみ、入れ替わり立ち代わり2個のフィルターが交互にクルクル。
とっても、エコなフィルターです。



さて、このフィルターの中身。

110501.jpg

海ブドウ。
透明隔離ケースに入れていましたが、見た目がいまいちだったので、丸いかごに入れたところ、偶然にもくるくる回り始め、良い感じになりました。

果たして、栄養塩をちゃんと吸収してくれるかどうか。
フィルターとしての機能が?なのは書くまでもありません。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
最初Z●NS●●社のアレかと思いました。
大きさが全然違いましたね^^;
しかぱっち さん
スミマセン。Z●NS●●社が分かりませんでした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
