HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  ハナ三つ

スポンサーサイト


ハナ三つ

近くの田んぼが花摘み畑として開放されていたので、今朝摘んできました。
11050403.jpg 
予想以上にきれいに飾りつけができました。

ハナと言えば・・・・・・
11050401.jpg 
蛍光グリーンのハナガサを追加しました。
ハナガサは長期飼育できた試しがありませんが、この蛍光タイプは比較的長持ちします。

同じハナつながりでもう一つ。
11050402.jpg 
とっても強引ですが、アザミハナガタ? たぶん。
フラッシュで撮ってしまったので茶色ですが、蛍光ライトの下ではオレンジ。

やせ気味だったのが、やっと肉が戻ってきました。

隣のコハナガタとは親戚だと思います。
だから、くっついても大丈夫なはずだけど・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Comment
我が家もコハナとくっついていますが、いまのところ大丈夫です。
フルオレンジですか?綺麗なんでしょうね~。
むむむ、うちはコハナガタが負けてしまいました。
相性とかサンゴにもあるんでしょうね。
オレンジのサンゴ、羨ましいです。
うちにはひとつもありません。今度物色してみます。
しかぱっち さん
人によっては、茶色とおっしゃる方がいるかも?

かちゃやん さん
今のところ、コハナがやや優勢です。

DIG さん
真のオレンジは本当にきれいなのですが、茶色っぽいオレンジが多いですね。
ぜひ、きれいな一品見つけてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
